ディル・アン・グレイ@武道館 Day 1 後半

いずれにせよ、三曲めでオブスキュアとか、そう、そうなんだけど、去年秋のツアーの無茶苦茶ぶりはどこへ行ったのかと。

いや、どういうふうだろうと、まず今のディル・アン・グレイの在り方として受け止めてる、ってのは大前提として。

とりあえず明日は水族館でどきどきしまくる。
さかな氏! さかな氏!
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-08 23:08 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo