できなくなったこと、できるようになったこと

今日はフィオナ・アップルとバンプオブチキンとB'zを聴いた。

松本さんのギターは、きちんと制御されたダイムバッグ・ダレルという感じがした。
いろいろありますが、売れ始めたころ、多くの人が待っていたギターの音色だったのは間違いない。

バンプオブチキンは「リリィ」という曲が泣けるな~。
自分がシリーズで書いていた小説を思い出す。
もう小説なんて書けないだろうな~。
マンガも、コマ割りとか得意だったのですが。
もうできるとは思えない。
ピアノも弾けなくなった。
昔できてたことがどんどんできなくなっていく。

でもまあ、新たにできるようになったこともある。
さかな氏が生活に加わったし。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-15 22:59 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo