低気圧め…

低気圧によるだるさがハンパないっす(=ω=)
昼間は眠くてしょうがなかったし。

今、復職するか否かの瀬戸際の時期なので、天気のせいとは言え、こういう落ち込みがあると不安になる(´・ω・)

てかわし今の職場ものすごく恵まれているのですが、仕事に復帰するって、こんなにいやな気持ちになるもんなんでしょうか?
やっぱほんとは翻訳なんてやりたくないのかな(=ω=)?

はっ、しまった、今日は「わしサウンドハウス」の進捗を書き記すつもりだったのに!

おやくまー☆
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-18 22:46 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo