友よ、わしも結局日本社会不適合なのだ、ほんと我々間違えたな

復職しやう、といちおう決めてから、毎日おなかを下してる(´・ω・`)

電車で一番苦手なものが判明してきた。
50代以上くらいのおじさんとじいさん。
わしの使う線にも女性専用車両ができたら、大丈夫かも知れない。
それでも、道中、駅構内でも、なるべく下を見て歩かなければ。
どうやら、さっき挙げた年代の男性と目が合うと、恐怖がわいてくる。
サングラスかけようかとかいろいろ考えたが。

あるいはもう電車使わない手段しかないかも?
でも諸事情によりそれは最後の手段。
でも、他者のいない空間、時間、という理由だけでも、車はほしいです。

でも、会社通勤、ということ自体、自分的にはだいぶ詰んでることが今日わかった。

また正念場きたよ、何かもう疲れ切ってるけどな。

さかな眺めて寝よう。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-22 22:23 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo