気持ち悪い夢~

気持ち悪い夢見たな~。

自慢じゃないが、2月中旬から「毎日」職場の夢を見てるんだけど、ゆうべは、別の部署を試してみて、よければそっちに移れる、ということになっていた。

が、そのトライした部署ってのが、ふっるい建物内で、トイレに行こうとしたら、女性社員の人から
「このトイレは中入っただけで臭いしみつくからやめたほうがいいよ!」
と止められたり、定時後(ほんとは定時は6時なのに何故か鐘は6時5分に鳴る。5分タダ働きさせるとこ、とっても日本ぽいよな~と思ってた)、廊下が真っ暗になったり、何かきもいところだった。
真っ暗な廊下を途中まで進んで行って、いかに真っ暗かはっと気付いたときの恐ろしさとか、よく覚えている。

いやな日記だなおい!
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-23 22:17 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo