繰り返しにおける違和感にチューニングすべし 1

復職は早くても来月なかばになりそうだ。

それはそうと、人間誰しも親から仕込まれた価値観、方法、挙げ句はお金、時間についての基本的概念まで通常は踏襲することとなり、自分では可視化できないところで親のコピーとして生息する生きものになっていく。

親からの呪縛が強いとき、自分なりの感性や方向が見つからない、やってること、好きなこと、実質は親のコピーであったために、自分のほんとの感性や感覚からくる、これは楽しそう、これは違和感あり、などの情報が聞こえないために、だんだん何やってても違う気がする、ふと時間が空いても何やっていいか、楽しい気持ちもない、だって、自分は自分でなく親のコピーなのだから。


[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-25 22:46 | | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo