繰り返しにおける違和感にチューニングすべし 2

こういうタイプの、社会生活は何か普通にこなしてて趣味もあるんだけど、どこかで麻痺している、自分は空洞だと感じる、けど、翌朝、まあ朝辛いけど、いろいろ自動的にこなして、仕事に行く。
行けるから大丈夫なんだろうけどいつもだるい、ふっきれた気持ちを味わう機会もない、でもきっと病気とかではないんだから毎日こなしていこう、でも、でも、いつも違和感があって、気力がわかない。

最近こういう人増えてる、てか、違和感に気づき始めたんじゃないだろうか。

メンタルクリニックに行く人は増加の一途だろう、だがそれは長い目でみれば自然な流れ、時系列には前進しかないのだ。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-25 23:03 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo