京くんからの配付物(夢)

夢で、京くんのソロイベント(スケキヨでなく架空のもの)行ったら、京くんからのプレゼントが客に配付されて、中を見たらビタミンC入りドリンクやゼリーの詰め合わせだった。
わし自身からの、ビタミンC採ったほうがええんちゃう? というメッセージだろう。

にしてもふなっしーって怖いな。声。動き。

寝る。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-26 20:54 | 雑記 | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo