過去

自分が過去に書いた文章を読み返そうとは思わないが、感性やら洞察力やら真実性やら、一個の天才であったのは事実であると思う。

すごく関係ないですが、アリス・イン・チェインズの最新作は、4曲めから9曲めまでがだいたい同じ曲に聞こえるのが難点だな。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-07-01 23:22 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo