夢を叶える、というジャンル

今朝気づいたけど、苦しみを癒す、のも大きなテーマですが、自分は、夢を叶える、というジャンルもけっこう実現してきたことに気づきました。
夢を叶えるお手伝いも、やりたいことに含めよう。

まあしかし、苦しみを癒し、心を整理すれば、おのずと夢は実現しますが。

私はこれまで、かなり、「へえ」と言われるかな、という夢を叶えてきています。
(とは言え、すべて叶えられるよう手助けしてくれた人々のおかげです。)
たとえばだけど、すごおおく好きなバンドで、仕事などでかかわったことないのは、BUCK-TICKとNINE INCH NAILSとDIR EN GREYとALICE IN CHAINSくらいかな、という感じだったりします。
(けっこうあるやないかい。ってのはまあ置いておいて。)

私のように、心のなかごっちゃごちゃでも、何か知らんが夢は叶う。
ということも、起きます。
このへんは個人のエネルギーの強さと集中力によるところだと思いますが、
「これが叶わないと自分は価値がない」
という質の夢でなく、
「ともかくこれを実現したい!!!!!!」
と、夢自体に没頭する、自分自身を投入するような感じに入ると、結局はその夢は叶わないではいられません。

どれだけその夢に本気ですか、というのもかかわってくるかも知れません。

夢、願いが叶わないときって、自分でも気づいていない迷いとか、どっかで自分をごまかしてるだけと知ってたり、まあ、いろいろあります。

別に今の自分がどういう状態だってほんとは大丈夫なんですよ、ほんとは、今のままの自分で、夢は実現することができます。


あとはまあ、こういうのもあるよ、って話ですけど、ちょっと恋愛、結婚の話。

私が夫と出会ったのは、ACRのクラスが始まってからでした。
そして、(前に書いたかな)、ACRの最後のクラスから帰宅した日、プロポーズされました。

こういうこともあります。


ところで、これらを読んで、いったい自分の何がだめなんだ、という方向に考えてはだめでござるよ。
今の自分には何ができるかな~、なんです、常に、正しい問いは。

なかなか難しいし、ほんとは、「いったい自分の何がだめなんだ」と考えてもいいんだけどねw

しかしそれだとご自分自身が
「もうやだ!!!!」
となかばキレるという辛い通過点が待っているので、まあ、できれば、頭だけでも、
今の自分には何ができるかな~
と考えていたほうが、ラクになるのも、夢を叶えるのも、近道にはなります。

Now playing "The Devil Put Dinosaurs Here" by ALICE IN CHAINS
[PR]
by 6ssorelativo | 2015-03-10 14:26 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo