Skypeセッションの感想

Skypeセッションの感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て掲載させていただきます。

先日はお世話になりました。

私は調子を崩して以来、不安が強く現れてしまってなかなか新しいことを始めることができないでいるのですが、先日の優さんのセッションは不思議と緊張せずに受けることができ、自分でも驚いているところです。

セッションは驚きの連続でした。正直に申しまして、五行の概念を説明されたときには全然ピンとこなかったのですが、セッションが進むうちに、こと年齢遡行の際に「なぜこの歳に焦点があると知っているのか」と私の中の当時の自分が驚愕する瞬間が多々あり圧倒されました。

そんなわけで、落ち着いてセッションを始めたつもりだったのですが途中から昂揚してしまって饒舌になってしまいました。鬱陶しくてスミマセンでしたw

セッションの数日あとの優さんブログで勇気の話題がありましたよね。つまるところはそうなんだよな、と実感しています。私もちょっとだけ勇気を出してみます。


陰ながら応援しております。
ありがとうございました。

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-01 09:33 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo