すごく雑記

雑記。
あ、昨日とかはちゃんとしたの書きましたから。

マシヘが来るよね~。
チケット取りに困っちゃってるんだよね。
まあいろいろ調べればいいんだろうけどさ。
てかもう発売してんのかな。
全ツア(と言っても3本)するつもりではあるが、金銭的に厳しいかも知れぬ。
というわけで次DIRさんのツアーあってもたぶん名古屋しか行かない。

まあ金銭的にとか言ってずに稼げばいいんですが。
どっか務めるとかでも、自分でも不安だろうがよ。
また調子崩したら次こそねえよ、みたいな。
(何で言葉遣いが、、、おほほ。)

何かこのへんで終ろう。


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-03 10:43 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo