対面セッションの感想

連休明け初日ですね。
最初から飛ばし過ぎず、まったり進行でいけたらいいですね。

さて、対面カウンセリングの感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て、掲載いたします。

同じ名古屋だったため、対面でのセッションを受けさせていただいたのですが、
またお願いできる機会があれば、また対面が良いなぁと思います。

筋肉の反射を使って、というのは理解できていなかったので、最初はハテナ?が
たくさんうかびましたがおもしろかったです。
勝手に想像していたのは、あなたの考え方の癖は○○なので、こうしましょう!みたいな
感じでしたが、もう少し穏やかで緩やかなゆったりしたかんじでした。
なんとなくこういう風に感じる、と伝えるのをくみ取ってくれているような感じです。

ちょっと難しかったのは、胎児の時の気持ちを想像すること。
こう言ったら、こう言われるんだろうか、などと考えてしまうタイプなので
素直にただ想像できたらいいのなと思うのですが、考えすぎてしまったかもしれません。

まだ、セッション後に自分の気持ちが落ちていく瞬間がないのですが、落ちていくことに気づいたら
留学前の気持ちを思い出したり、がっつり一緒に落ちてみたり、しながら感情と事実は別ということを
再度意識してみようと思います。
また、自分の部屋で1人で過ごす「過ごし方」も、なんで好きじゃないのかわからなかったのですが
これもいろんなことにつながりそうなので、ゆっくり観察していこうと思います。
次に落ちていく瞬間があったあとなど、まだお話しさせていただけたら良いなと思います。

60分は思いのほかあっという間で、不思議な時間でした。
ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました!


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-07 14:16 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo