メールカウンセリング開始のお知らせ

対面セッションのご感想をいただきましたので、さきほどの記事に載せました。

さて、本日セカンドエントリですが、メールカウンセリングを開始します。
1つのご相談につき3000円になります。

やりとりは、ご入金確認後、ご相談内容に関してこちらから質問があるときは質問をし、それに答えていただいたあと、ご回答をお送りします。
メールやりとりの回数は決めていません。
カウンセリング回答のメールのときに「以上がカウンセリング内容です」というような締めの言葉を入れますが、質問やコメントがあればその後にもメール、ご遠慮なく送ってくださいませ。

今当方時間があるのでメールのやりとり回数は決めていません。
今後何か変化ある場合もありますので、都度、告知します。

また、先日関東遠征第二弾告知予告もしましたので、それらの日程で、受けるかも? というかたはご連絡をください。
こちらの日程も確定でないので、キャンセルしていただいてかまいませんので。

あと何か告知あったかな。

メールカウンセリング、セッション受けるかも? メール、セッションのお申込みは、以下まで。

kreutzer_aあっとnifty.com
[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-07 14:26 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo