「何にもないってこと そりゃあ何でもありってこと」

ひつこく「有る」と「無い」の話ですが、ほんとは「有る」しかない、と昨日書きましたが、これはやはり同時に「無いが無限にある」ということも言え。

この場合の「無い」は、「空(くう)」のことですね。
つまり、無限の器があって、無限なので何でも可能性ありですよ、ということですね。

このへんを、X (JAPAN)のhideちゃんが一言で言ってくれてます。

何にもないってこと そりゃあ何でもありってこと
-Rocket Dive


個人的には彼は覚者だったのではないかと思います、ほんと個人的なカンですけど。

でわでわ。

あ、あと、私は水の話とかはよくわかりません、というスタンスです。
何のことかわかんなかったらそれでOKどす。


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-30 19:12 | | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo