写本のやりかた、ちょっとだけ

ふつーに本をノートに写す、ってのが私のやってる方法ですが、ひとつ面白そうだなと思っているのが、本を薄くコピーして、上からなぞる、というやりかたです。
写経のやりかたに似ているようです。

しかしまあ分厚い本はコピーしにくいからなあ。

私はけっこうブームが移行する人なので、続けばだけど、死ぬ前くらいに、テレビで特集されて、
「今まで彼女が写本したノートの数は、1000冊にのぼる」
とかいうナレーションつきで紹介されたいわw


さて今日から関東遠征です。
お会いするかたがた、お世話になります。
ご興味あるかた、13日(土)の正午まで、セッションお申込み、受け付けていますので。
(その場合はhappyclarisあっとgmail.comまでメールください。)

セッション対応可能時間は下記の記事を参照ください。
http://nekodatte.exblog.jp/21846171/
場所は溝の口になります。


ところで、今日はとある瞑想会(フルフィルメントではない)に出席します。
初めて行く場です、緊張するけど、何だか楽しみ~です。
ついったの関係で参加しようと思ったんですが、いつもツイート読んでる人に会えるのもまた楽しみで。
私はもともと不安が強い傾向があるけど、今回は大丈夫そうかな、うん。

てなわけで、今日はこのへんで~。

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-06-12 07:54 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo