ACRセッションご提供方法(8/13最新)

調整中です。
現時点の最新情報は下記からご覧ください

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238

最新のACRセッションご提供方法をご案内します。

1.無料スカイプ(電話)30分セッション
ACRって何だろう…気になるけどいきなりフルセッションは……
というかた向けの軽いセッションです。
おひとり一回までお受けいただけます。
電話でもセッション可能です。こちらからおかけします。
ご希望の日時をご予約ください。

また、時間を延長して有料枠に入りたい場合どうしたらいいか、
とのお問合せを複数いただいております。
無料枠日はとりあえず無料セッション枠でお話をして、
その後、もしフルセッションを受けてみたい、とのことであれば、
また新たにご予約いただく、ということでお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
 
2.対面フルセッション(1~2時間)
名古屋市内にて会議室をレンタルし、対面でおこないます。
クライアントさんご本人の筋肉の反射を取り、
潜在意識より答えを引き出します。
(男性の場合はカフェ、ファミレスなどでおこないます。
筋反射は公共の場でも怪しくない方法で取ります^^)
ご希望の日時をご予約ください。

料金:通常料金15000円
   
ただし8月中に受けてくださったかたがた7000円、
   その後先着3名様まで10000円
   次の先着3名様まで12000円

   7000円の場合は会議室レンタル代(2000円ていど)を
   ご負担いただきますことご了承くださいませ。
   10000円以上の場合はご負担不要です。

3.スカイプ(電話)フルセッション(1~2時間)
映像はあってもなくてもどちらでも大丈夫です。
基本的には対面と同じように進めていきます。
ご希望の日時をご予約ください。

料金:通常料金14000円
   
ただし8月中に受けてくださったかたがた7000円、
   その後先着3名様まで10000円
   次の先着3名様まで12000円

4.メールカウンセリング
ひとつの問題について、メールでご相談ください。
それについて、こちらからいくつか質問して、
ご回答を差し上げます。
今のところメールのやりとり回数の制限は考えていません。
(ただしひとつの問題に限りますことご承知くださいませ)

料金:3000円

5.無料相談、質問
ブログのコメント欄(非公開コメント可)にてご相談ください。

お問い合わせ、お申込みは、
nqa13395@nifty.com
または
kreutzer_a@nifty.com
までお気軽にどうぞ(^^)

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-16 15:21 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo