お悩み持ち寄り会@名古屋

あかつき会
~お悩み持ち寄り会@名古屋


人は、悩みや思いを口に出すだけでラクになる
という特徴があります。
話すことで頭も整理されますし。

そこで、そこまで深刻じゃないんだけど悩んでいる、
何だか生き辛い、
ラクに構えるヒントがほしい
等、
ちょっとした悩みを持ち寄って、
みんなで意見交換してすっきりしよう、
という会を開催します!

悩みを話し合う以外にも
私から、悩みを聞くときのコツ、
アドバイスのコツ、
質問のコツ
などもお伝えできればと思います。

ACRは使いませんが、
やはり生き辛さを抱え続けた私が得た生きるコツなんかも、
お悩みを聞くなかでちょっとお話できたらなあとも考えております。

で、この会の特徴は、
 「何でもかんでも解決に持っていくわけではない」  
というところです。

1.悩みを話すだけ
2.感想やアドバイスがほしい
3.解決まで持っていきたい

この3つのレベルで目標設定していただき、
参加者はそれに沿ってその人と接していきます。

■募集人数
6名(最少催行人数4名)
■場所
栄のレンタル会議室
■募集対象
何か悩んでいる、何か話がしたい人(年齢問わず)
特に男性は、悩みを口にする、というところから始めてみませんか? 
■日時
未定(お問い合わせの際、土日希望かそれ以外か、教えてください
■時間
2時間
■参加費
1000円(当日ご持参)
■飲食物
各自持ち込み

会のなかでは本名は名乗っていただかなくてけっこうです 
参加者さま個人で連絡を取りたい、という場合は、
個人同士でやりとりくださいませ。

また、会のなかでほかのかたが話されたことは、
外部にはもらさないようお願いいたします
 


最初なんで、手探りで、こんな感じでどうでしょう?

興味あるなあという方、
nqa13395あっとnifty.com
もしくは
kreutzer_aあっとnifty.com
までお気軽にお問い合わせくださいませ^^

あと、対面セッション、男性もお受けすることにしましたので、
そちらもヨロシク! です。
この記事の前の記事に詳細あります。
http://nekodatte.exblog.jp/21958914/

それに伴い、関東遠征においても男性を募集します。
http://nekodatte.exblog.jp/21954905/

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-19 07:37 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo