男性へのセッションの勧めとバランスのこととか

今日はとてもつまらない気持ちで一日が始まりましたが、
そのせいか体もあまり動かず、
だるいなあと思っているうち、
あ、せっかくつまらないんだから
つまらないまま過せばいいのだ、とか思い。

そうするとなぜか動けるようになるもんなんですね。
これがネガを受け入れるってことかな、と。


その後は、何だかいろんな気分を感じ、
受けていただいた無料セッションも充実した感じに終了し、
けっこうジェットコースターな感じで、今に至ります。

ハイにいきそうな、このまま落ち着きそうな、
寝るまでの数時間、
またいろんな気分を感じるのでしょう。

不安もあるんですが、
まあ、考えてもわからないことなので、
本でも読んだほうがよさそうです。

今日は金曜なんですね。
夫が土曜仕事な人なので、
結婚してからはあんまり金曜に解放感を感じない生活に
なりましたが。


最近マーケティングとかいろいろ勉強し始めたんですが、
まあ、やるしかないでしょう。
現状がどうであれ、
ともかく日本の人にリラックスして生きてほしいなあと
思っているので。

日本、とでかく出ましたが、ほんと、みんな、ACRに限らず、
いろんなセラピーとかカウンセリングとか
受けるといいなあと思います。

今カウンセリングとかは女性がいっぱい受けてて、
男性もフェシリテータもクライアントも
増えている感じがするので、
いい感じかな、とは思います。

女性は変ることにそんなに抵抗がないほうだし、
心のことは人の力を借りながら何とかほうがいい、
と思えばそうするのでいいんですが、
男性はあまり悩みとかを打ち明けませんから。

けど、ちょっとずつ、
男性でカウンセリング等に抵抗のない人が
増えている感じがします。

私も、対面だとカフェやファミレスになりますが、
男性のセッションも受け付けていますので、
ぜひご興味おありのかたはご検討ください。
(筋反射は独自の方法で行います。
公共の場でも怪しくないやりかたですw)

スカイプ、電話も、
もちろん男性も受け付けていますので、
何だか
「そうなんですね~」
と話聞いてくれる人にいっちょ話聞いてもらうか、
という感じで、気軽に受けられたらよいかと思います。
 

今日は雑記なんで特にテーマもなく。
昨日が厳しすぎたのか
来訪者がめっさ減ったので
ちょっと悲しくなっていますw

が、おとといからアメブロも同じ内容で始めたんですけど、
そちらではいくつか「いいね!」をいただき、
プラスマイナスゼロ、ってか、
バランスを取るってこういうことかな、とか思っています。

バランスを取る、って、ほんと自然に現れる現象で、
自分がバランスを取ろうとしなくても、
外部が勝手にバランス取って
傾かないようにしてくれるという
優れた宇宙の機能なんですね~。


あ、あと、そうだな、
アファメーションやってるかたは、
続けておられますか~?
「幸せだなあ」(さとうみつろうさんのやつ)も、
続けてますか~?

自分は今はアファメーションのほうに重きを置いています。

「幸せだなあ」は台所仕事のときに脳内で繰り返してるw
何か夫の報告によると、
2度ほど台所付近にたまにいる例の虫さんを目撃したらしく、
しかし私はまだ一度も見ていないので、
「幸せだなあ」と思っておけば、
世界で一番嫌いと称している虫さんとも会わなくてすむかな~、
なんて。


まあそんな感じで気づけば
7月ももうすぐ終りじゃないですか!

自分としては、自分向き合い月間としてきた7月。
このあとちょっと自己セッションでもしようかな。

メールの返信をまだしていないかたがたがおられますが、
順次しますのでお待ちくださ~い。

でわでわ、テーマのない雑記でした。

セッションのお問い合わせは下記までどうぞ^^

nqa13395@nifty.com
kreutzer_a@nifty.com

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-24 21:46 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo