「ありがたいなあ」もいいよね

「幸せだなあ」
もいいけど、
「ありがたいなあ」
も、普段からのつぶやき、
もしくは脳内つぶやきとして、
いいなあと思うなあ。

さっきシャワー浴びたあとに
「ありがたいなあ」
という気持ちになったので脳内でつぶやいてたら、
ほんわかできたし、
何より自分を優しく扱える感じがあった。

忘れるかもだけど
週一くらいではみなさんにリマインドしたいけど
忘れたらごめんなさいw

(昨日書いたことと似てるんだけど)
自分を大切に扱ってますか?
アファメーションは続いてる?
「幸せだなあ」とか「ありがたないなあ」とか、
続いてる?

たまに阿部敏郎さんが読者のかたがたに
リマインドしてるよね。
瞑想続いてる?
とかね。

あっ、瞑想は続いてないw
椅子に座って目を閉じる、は数分やったりするけど、
あ、面白いんだけど、
って瞑想経験者のかたはご存知だろうけど、
目を閉じて脳を休めると、
はっ、とやりたいことが浮んで、
ぱっとやっちゃうってこと、ない?

まあともかく、瞑想もリマインド項目に入れるか……。

今日もまったり記事でしたが。

今からラーメン食べに行きます ノシ
(いちおうダイエット中)


ACRセッションの詳細は下記をご覧ください♪
http://nekodatte.exblog.jp/21952990/

ACRセッション関東遠征については下記をご覧ください♪
(8/22に新横浜で夕方受けたいって方おられるかな?)
http://nekodatte.exblog.jp/21954905/

準自助グループ、あかつき会(お悩み持ち寄り会)については下記をご覧ください♪
http://nekodatte.exblog.jp/21958971/



[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-25 19:50 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo