本当に感じたい、得たいものを意識に上げる

こんばんは!
 
この週末は、師匠、キャシー天野さんの
セッションとセミナーを受けてきました♪
 
 
あらためて学んだのですが、
人間は、本当に感じたいもの、得たいものの「逆」しか
普段感じられない、ということです。
 
 
私が受けたセッションを例にとりますね。
 
 
私は、特に対人関係で
 
「どうしたらいいかわからない」
 
と感じると、
そこで止ってしまう癖があるということがわかりました。
 
 
で、頭では、この、
 
「どうしたらいいかわからない」
 
しか感じられないのですが、
実はその下では、本当に感じたいこと、
得たいこと、できること、というのを、
潜在意識は伝えようとしているのです。
 
 
しかし、 
 
「どうしたらいいかわからない」
 
というストレスが、
潜在意識からの情報にふたをしてしまいます。
 
 
それで、普段、何かあったとき、対人関係で
 
「どうしたらいいのかわからない」
 
が先にあがってきて、
それしか感じられなくなっています。
 
 
が、その下で、私の潜在意識は
何を伝えたがってるかと言うと、
 
「○○ならできる」
 
ということを伝えたがっているということが、
セッションでわかったのです。
 
 
問題解決、前に進むにおいて、
 
「○○ならできる」
 
とぱっと思えたら、前に進みやすいですよね。
 
 
けど、これまで、私の場合、
 
「どうしたらいいかわからない」
 
が上でふたをしていたために、
潜在意識のメッセージ、
 
「○○ならできる」
 
を感じられなくなっていて、止ってしまっていたのです。
 
 
だから、これからは、
 
「どうしたらいいかわからない」
 
と感じたら、頭を
 
「ええと、でも、潜在意識は、
○○ならできる、ということを言っているんだよな」
 
と切り換えて、
 
「じゃあ何ならできるんだろう」
 
と考えてなるべく実行するようにすると、
だんだん、普段の感じ取りかたの癖である、
 
「どうしたらいいかわからない」
 
が消えていきます。
 
 
人間の心には、随所にこういうところがあり、
潜在意識が本当に情報としてあげたいこと、つまり、
 
本当はこうしたい、これを得たい
 
がわからなくなっていて、
 
できない
 
ほうにしか焦点がいかないようになっているのです。
 
 
私のご提供しているACRカウンセリングは、
こういう場合にとても有効です。
 
普段感じてしまっている、
癖になっている感じとりかたに気づいて、
そして、その下にある、
潜在意識の本当のメッセージを言語化する、ということ。
 
それで、望む未来へと徐々にスピードを上げて
進んでいけるようになりますよ♪
 
 
■師匠、キャシー天野さんブログ
本来のあなたの力
http://plaza.rakuten.co.jp/therules/
 
 
お知らせ1

さて、このたび、メルマガを配信することにしました^^

購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪

明日より配信の予定です。


お知らせ2

セッションの予約フォームができました^^

ご予約ご希望のかたは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
にてお申込みくださいませ♪

予約の際の不明点がありましたら、
こちらのフォームからお問い合わせいただけます。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/10788


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-08-23 21:04 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo