Osho禅タロットを習い始めた

今日、先日ご縁を結んだかたと再びお会いしてきた。
Osho禅タロットを教えていただくのだ。

今後、ものすごく方向性が変るかも知れません。
私の希望としては禅タロットと禅数秘(これから習う)とACRを組み合せたい、
と思っている。
とても面白いことになると思います。


禅タロットはスカイプとかでもできるといいけど、
と言うかそのへん師匠に訊いてみないとわからないが
(私のコンサルの禅僧のかたは対面しかやらないらしい)、
とりあえず自分で納得できたらまたモニターさんを募集するので
ご興味あるかた楽しみにしておいてください。


やっぱ自分はスピ成分を混ぜたほうがいいんだな、と悟った昨今です。
と言うか自分がスピリチュアルが好きなのだw


あと、告知していた2/28の武蔵新城でのセッションですが、
おかげさまで予約が入りましたのでお知らせしておきます。

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-02-21 05:38 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo