世界が惨憺たる状況だとしても

最近ニュースはそんなに追ってないのでついったなどで入ってくる情報くらいしかわかりませんが、自爆テロが、ほんとはトルコなんかでも起っている。
ほかのところでも起っている。

日本も何だかいろんな方面で残念な状況が続いていて、世界は惨憺たる状況、と言えなくもない。


みなさん戦争が起らなくなるにはどうしたらいいかご存じですか?
個人レベルでしかできないけど、しかし個人レベルでしかできないことがあります。

それは、
自分のなかの葛藤をなくす努力をすること


外側の状況というのは、自分の内側の状況の反映です。

あ、あなたの内側が、テロを見るほどに荒れている、というよりも、テロをする人たちの内側が、やはりテロを起すような葛藤だらけ、ということですね。

なのでね、自分に確実にできることと言えば、自分の葛藤をなくすことなんです。

これはキャシー天野さんやほかの人も言っているお話です。

個人の葛藤がなくなれば、戦争はなくなります。

内側の戦いが、外側に反映されます。


あと、世界が惨憺たる状況だったとしても、自分はそこから自由でいる、という選択もできます。

ニュースを見すぎない、というのもひとつのテです。

しかしほんと、何でネガなことばかりニュースにするのかしらね。
危機管理、という意味の本能で、そうなってしまうのかも知れない。

なので、他人はコントロールできないので、自分は、惨状から自由でいましょう。

え、事件で犠牲になったかたを無視するってこと?
と思うかも知れませんが、そういうことではありません。
悼む気持ちは持ちつつ、自分にできることをして、そして惨状からは自由でいる、という選択はできるのです。

心、落ち着けて。

優でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追伸

来月の関東遠征日程です。
(3/31 23:59までにお申し込みください。)

4/22(金)3時~(7時からの枠は埋まりました)
溝ノ口、私の宿泊先のホテルにて

(23日の枠も埋まっています)

4/24(日)6時半~
武蔵新城のレンタルスペースにて(場所代1000円をご負担ください)

自分の激しい感情や動揺に巻き込まれず、
冷静な判断のもと行動ができるようになります。
不安、怒りから発してしまう行動が、少なくなります。

恋愛、結婚、仕事、対人関係などのご相談も受け付けています。

料金は1万6千円、ご感想頂ける場合は1万4千円です。

nqa13395@nifty.com


ACRセッション(無料/有料、普段は名古屋かスカイプ/電話)、
Osho禅タロット(無料、名古屋のみ)のお申込みは、
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
こちらのフォームか、
nqa13395@nifty.com
まで。


私のプロフィールはこちらです↓

私のツイッター↓

■■メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」■■
(内容が今後下記のように変ります)
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪
  
■■セッションコースが増えました■■
「動けるようになる」「親子関係スッキリ」「本気で結婚」コース創設しました^^
(今まで通り私に直接ご連絡いただいてもご予約できます。
nqa13395あっとnifty.com
 
ご予約ご希望のかたは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
にてお申込みくださいませ♪

d0217745_09204479.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-03-24 09:22 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo