最近うだうだしていること

最近うだうだしていること。

こういう記事ってブログにしか書けないんだよなあ。
だって「うだうだしていること」なんつーメルマガを送れるかねw?

けど通常はメルマガのほうが特別な内容です!
ってのが普通じゃんね。

でも今使ってる配信スタンドはケータイアドレスが登録できないので、ブログとメルマガは同じ内容にしないと不公平じゃんね。

ううむ。

まあ、このへんが、うだうだしているところね。

(配信スタンドを変える気にはまだなってない)


しっかしこういう文体で書けるのの、気楽さと言ったら。

きっとメルマガもこういう文体で書けばいいのだな。

よし、これからはそうしよう。

もう「わし」で統一しちゃうとかね。

まあ昔に戻るだけかw


ついでだからもう少しうだうだしようか。

禅数秘習ってるけどさ、これが思いのほか面白いんだよね。

わしは1と2という相反する数字を同時に持っているので、ちょっとしんどいな。
猪突猛進の1だけならいいんだけど、控えめな2、というのも持っているので、どうにも、行動がしにくいときがあるってのか。

いや、まあ、やりたくないことをやらない、という言い訳をしてるだけかも知れんがw、

まあわしに限らず人間このようにまだらであって、だから生きづらかったり、逆にエネルギーがわいたり。


あとはゆうべはすんごい夢を見ましたよ。
いっそのことあの夢の通りだったらいいのに。
あ~あ。


ACRセッションのお問合せ、モニタ(Osho禅タロットと対話カウンセリング)のお申込みは、
nqa13395あっとnifty.com
までどうぞ。

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-04-06 16:08 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo