小説とか展望とか

ここでは書いたことがあるか忘れたけど、小説を書いてるんですよ。

と言うか15年前に書き始めたものが、こないだいきなり完成したんだけどねww

タイトルもさっき決った。
いつもタイトルで失敗するんで、警戒したけど、今回は大丈夫そう。
すっきりとしたタイトルで。

6月にね、某新人賞に出してみるんです。
なので今はそれに向けて推敲を重ねている。

わしのことなので、題材はもちろんバンドどす。


あと、いろんな人の「好き」について集めた本を出したいな~とも思っている。

今まで自分を動かしてきたもののほとんどが「好き」という感情だったから、それについて、ほかの人のお話も聞いてみたいのです。

ジオラマ、釣り、もちろん音楽、バンド、映画、野球、何でもいいんだけど、その「好き」という気持ちがどれほどの原動力になるものか、それを知りたいんだよね~。

もちろん、「好き」がこれと言ってない、という人もいるんだけど、まあ今回は、「好き」ありの人について気になるな、ということで。

まあ思いつきの段階なんで、まだ具体的にってことはないけど、でもほんとにやるとなると、写真撮れる人と組まなきゃね。
わし写真どヘタなんだよww


まあとりあえずは、今推敲してる小説を極限いい状態までもっていきます ノシ


ACRセッション(無料/有料、普段は名古屋かスカイプ/電話)のお申込みは、
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
こちらのフォームか、
nqa13395@nifty.com
まで。

モニタも募集してるっす。メールでお問合せいただければ。
・対話カウンセリング55分 5000円(対面、スカイプ、電話)
・Osho禅タロット30分 無料(名古屋のみ)


わしのプロフィール↓

わしのツイッター↓

■■メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」■■
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
人間の内側の仕組み、夢を叶える方法、生きやすい考えかた、など。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-04-10 08:35 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo