熊本と肩書と恋愛

伝え聞いた熊本(八代)のようすをみなさんにも伝えたくて、
更新してます。
(よい面も書きます)


夫の実家は、最初の夜は車中泊、
次の日は避難所に移動したとのこと。
子供とお年寄りは、畳のある部屋に入れたとのことで、
これはいいな、と思いました。
体育館とか、まじ床痛そうだからね。

あと、夫の地元の友達によるLINEグループがあるんだけど、
周りを盛り上げようとギャグを連発する人の動画とかがあがっていて、
笑いましたw
盛り上げようとしすぎて疲れなきゃいいけど、その人……と思うわし。


あと、お知らせですが、
名前を「あかつき優」とします、というのプラス、
肩書は、「感情変更セラピスト」でいきたいと思います!

ACRの始祖キャシー天野さんも、ご自身のブログで
ACRを「感情変更プログラム」と呼んでらっしゃるので。


ところで今日クライアントさんと話していて思ったのですが、
恋愛・結婚をしたい場合、自分の客観視が重要なのかな、と。

おしゃれ(自分の外見に意識を向ける)もいいし、
何つーか、ともかく、自分をケアしてる感じが出るのもいいと思います。


と、話題とっちらかりですが、今日はこのへんで!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

追伸

ゆうべは久々、ほんと久々に、
DIR EN GREYとBUCK-TICK以外のライヴをこっそり観に行きました。
以前、夢叶え編でも言及した、
歌詞を書かせていただいた、OUTRAGEという名古屋のバンドのライヴです。

OUTRAGEはオープニングゲストで、
メインのバンドは女性だけのバンドだったため、
OUTRAGE(全員40代男性)のベースの人が、
「うちら、きたないおじさんばっかでごめんね」
と言ってて、またそれが、特にウケなかったところも笑いました。

いや、お笑いバンドじゃなくちゃんとカッコイイバンドなのですが……。

d0217745_17482005.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-04-17 17:49 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo