まじ雑記

ちょっと微妙にへんこんでんですよね~。

そういうときって、人生を振り返ったりなんかもしてねw

まあ、人生いろいろありますが!

ってほどのショックなことでもないんだけど……って言うかさっき写本、と言うか、ついったのTLを手書きで書き写してたら気持ちは落ち着いて、今はほんとは全然平気なんですが。

写本はほんと落ち着きます。
前に言ったか忘れたけど、わしとしては瞑想の代りになってる感じだな。

雑念がなくなると言うか。
もちろん完全にはなくならないんだけど、感情のとらわれが減ると言うか。

まあ合う合わないがあるからね、合う人は、やってみるといいと思います、と言うか、合う合わないもやってみないとわからないんで、興味あればやってみてください。>写本

あと、よくある話かもだけど、ケータイの連絡先をちょっと整理したら、新しい人間関係がさっそくやってきた気配。

ということは、別に落ち込む必要もないのかw
いや、もう落ち込んでないけどw

そんなわけで、ここで一時期騒いでた、新たな師匠になる人!? って人も、結局ご縁がありませんでした。
(連絡先整理の話)

まあ、「普通に」生きるということで、それでよかったんじゃないかな~。

きっと、「普通」が一番いいのだ。

ヘタに才能とかある場合も、本人が困る、ってこともあるし。

いやまあ才能あるのはいいんだけど、才能ってけっこうタフでないと扱っていけないところがね、あると思うのですよ。


というわけで雑記でした。


ACRセッション(無料/有料、普段は名古屋かスカイプ/電話)のお申込みは、
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
こちらのフォームか、
nqa13395@nifty.com
まで。

モニタも募集してるっす。メールでお問合せいただければ。
・Osho禅タロット30分 無料(対面、名古屋のみ。貸し会議室代と当方の交通費をご負担いただければ幸いです)
・対話カウンセリングについては、リニューアルしてご提供予定


わしのプロフィール↓

わしのツイッター↓

■■メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」■■
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
人間の内側の仕組み、夢を叶える方法、生きやすい考えかた、など。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-04-18 15:47 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo