捨てるといいことある系の記事

おはようござる。

また続かないもがきが始まったよw

水面下ではいい感じで動いてるんだけど、もうちょっとブレイクスルーがほしい。

で、昔とった杵柄、となるわけだね、ブログの自由更新、ってか。


昨日くらいからやっと、いらないものは捨てなきゃな、って気になってきてる。

前も話したかもだけど、以前、紙系のものを3枚(3部)、21日間だか25日間だか捨て続ける、というのをやったら、どえらいことがふたつも同時に起きて、びびった、ということがあったのだけど、昨日も書いたように、連絡先整理したら新たな人脈の気配が。


あとさ、何かけっこう期待してたことがあったんだけどさ、何か不発に終わりそうで、ってかもう終わってることなんだろうな、と思った、こないだ。

けど、自分は自分のアクションを起こすんで、それに沿っては何か起こっていくだろうな、っていう気配はある。
気配はある、ってか、アクションは起こします。


あとは、なんだ、まあ、アレですよ、こういったブログの自由更新も、きっと続かないでしょう!

ただ、こういう記事は書いててラクやわ~。

しかも内面開示することで誰かの役に立てたら、一石二鳥やしな。

と、えせ関西弁が出たところで、さよなら~。

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-04-19 07:33 | 雑記 | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo