自分の本音をひとつ見つけてさくさく動くスカイプ茶会

さっそくですが、スカイプでのグループ通話の手はずがわかったので
(とか言ってちょう簡単だったw)
スカイプ茶会を開いてみようと思います。

ちょいと先ですが、

◆自分の本音をひとつ見つけてさくさく動くスカイプ茶会

◆日時
6月11日(土)14:00~16:00(人数により短縮もあり)

◆参加方法
nqa13395@nifty.com
まで、スカイプID情報を添えてメールをください。
連絡先追加申請をこちらからいたします。
詳細はご参加決定後、個別にお知らせします。

◆持ち物w
自分の飲みたいドリンク(ほんとは水推奨)、食べたいお菓子
また、ヘッドセットをお持ちのかたは、
使用いただけると音響問題が起きにくいです。

◆参加費:無料

◆定員:4名 残り2席(先着順)

◆内容
悩み、思っていることについて、語ってみてください。
聞いている人は、この人はほんとは何が言いたいのだろう、
というところに注意を向けて、聞きます。
本人が気づいていない本音が、そこに隠れているはずです。
それを互いに見つけていきましょう。
本音がわかれば、日常で得たいものが得やすくなっていきます。

あ、アンケートでこれに答えたからと言って、
参加しなければならない、ということではないので、
そのへん気楽に考えてくださいね。

興味あるかたはぜひ参加してみてくださいませ。
わしも初めてなんでどうなるかわかりませんが、
一緒に場を作りあげていきましょう!


さて、今日はこれを告知に来たんじゃないんだ、
ゆうべ、来月末に名古屋で開催される恋愛セミナーの資料を作りました。
今師匠にみていただいているので、よりよいものが作れるでしょう。

で、恋愛ってより、自分のほんとの魅力に気づくセミナー、
って感じになりそうです。

で、それはいいんだけど、何が言いたいかと言うと、
みなさん、普段から、体の感覚に意識を向けてみましょう、
というお話です(セミナーでもこの話をします)。


何か考えているとき、感情を感じているとき、
体でも必ず何かを感じています。
それに気づくのです。

たとえば、呼吸が浅くなっている、体に力が入っている、
まばたきが増える、一点しか見つめることができなくなる、
体の力が抜けてしまう、猫背になる、口角が下がる、などなどなど。


考えていることと、感じていることと、体の感覚をセットで、
癒すのがACR、私の使っているセラピー法です。

思い込みを変えようと思っても、
頭だけ変えようとしてもむりなんだもんね~。

あなたが何かを考えているとき、感じているとき、
体は必ず何らかの「状態」に入っています。

そこもセットで、癒していくことで、
あら不思議、思い込みや感情が変わっていくんです。

思い込みとそのときわく感情と体の感覚は必ずセットになっていて、
このつながりを切っていくのもACRになります。

思い込みって、体の感覚まで動員するから、
だから、なかなか変わらないのよ。

頭ではわかってるけど……みたいなのも、これね。
頭では、上司はもう怒ってないってわかってるけど、
でも体のこわばりが抜けない!
イコール怖さが抜けない!
とかね。

でも、これらのつながりを切っていったら、
上司が怒っても、その場は確かにいやだとか怖いとか感じるかも知れないけど、
そのあとも引きずる感覚というのはなくなります。

だから、その瞬間で感じている「怖い」という純粋な感情を感じて、
で、怒られるのが終われば、それで自分の怖さも消えます。


ま、そんなようなことを、ACRはやっているよ、ってお話でした。


◆電話相談サイト、ボイスマルシェ経由でのセッションのお申込みはこちらから
https://www.voicemarche.jp/advisers/641
5月も3000円ぶんが無料になるキャンペーン継続中です。
完全匿名で電話なので、安心してご自宅からセッションを受けることができます。

◆ACRセッション(無料/有料、普段は名古屋かスカイプ/電話)のお申込みは、
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9238
こちらのフォームか、
nqa13395@nifty.com
まで。

◆モニタも募集してるっす。メールでお問合せいただければ。
・Osho禅タロット30分 無料(対面、名古屋のみ。貸し会議室代と当方の交通費をご負担いただければ幸いです)

◆わしのプロフィール↓

◆わしのツイッター↓

◆メルマガ、「望む未来へとダッシュ!」
「答えはすべてあなたのなかに」をモットーに、わしが言いたいことを言うメルマガです。
人間の内側の仕組み、夢を叶える方法、生きやすい考えかた、わしの日々の気づき、など。
(パソコン・gmailアドレスのみ対応しています)
購読希望のかたは、
http://www.reservestock.jp/subscribe/37215
にてお申込みくださいませ♪

d0217745_08535480.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-05-27 08:55 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo