応援してください(切実)

カウンセラ、セラピスト、コーチなどの相談業は、1000人開業して残れるのは1人だけ、だそうです、確率として。

低空飛行の期間が数年と続くので、そこで耐え切れず、離脱する人があとを絶たず。

自分は今、気分的には最高潮なので、苦労を苦労とも思わない、という精神状態にありますが、これが、セミナー人来ねえよとか何か辛い結果が出たときに、いかに早く立ち直って通常運転に戻るか、がカギであります。

まあ1000人に1人ですから、もし万が一わしを「1000人に1人」にしてあげたいわ、とお思いのかたがいらっしゃいましたら、応援よろしくお願いしますw
(メールとかもらったりするとちょう嬉しいのです。
nqa13395あっとnifty.com)

「よろしくお願いしますw」とか言って「w」つけてるけど、切実ですw
(とまた「w」をつけるw)


ところでね、7月にはメールセミナーを開講したいんですよ。
女性向けで、怒り、特に男性への怒りをどうしようね、ってメールセミナーです。

まだ今準備段階で、と言うか半年以上前から準備してんですけどw、今大詰めには入ってきてる。

何せ初めてのことしかないんで、正直半年、たいへん苦労しました。
いや、だからどうだ、ってことじゃないのよ。
ただ、初めてのことだらけって、大変ね、ってことですね。

だからさ、あなたが周囲の人を見たときにさ、彼らはいろいろ軽くこなしてるように見えるかも知れないけどさ、実はたぶん本人はすっごい努力してる。
それはきっとあなたも一緒。

あなたも、周囲から見たら軽くこなしてるように見えることも、ほんとはすごくがんばってたりするでしょう?

だから応援、支援ってすごいだいじで。

おかげさまで、わしも、応援してるからね、ご活躍お祈りします、と言ってくださるかた、そしてまた、無言でも行動で支援してくださるかた、いらっしゃって、そういったかたたちに支えられているのです、ってのが実情で。


今日はテーマがない……いや、応援、かな。
みんなで応援し合っていけたらいいね、って話でした~。


あと、下記もろもろ、受け付けています。

迷っているかたは、ぜひ。
一歩踏み出すだけで日常が変わってくるよ。




d0217745_08041537.jpg

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-06-06 08:08 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo