性犯罪をいかに乗り越えたかをすごく語りたい

本日セカンドエントリ。

何かさ~、今日、「プレゼント」という、茶話会と言うのかな、ひとりスピーカーの人がいて、その人が話を進行していってそれをみんなで聞く、という会に参加したのだけど、深刻な話題もOKっていうから、スピーカーとして、性犯罪をいかに乗り越えたかをすごく語りたいんだけど、需要あるんだろうか?

独り言でした。

何つーか、わしは、平気なのでね、自分が性犯罪に遭ったよ、って言うことはね。
で、それはほんとに乗り越えられるんだよって、伝えたい。
そしてそれは、性犯罪ばっかじゃなく、「男性に傷つけられた」って思ってるすべての女性を勇気づける話だと思うんだ。

需要あるかなあ?

(鍵コメ(私だけに見える非公開コメント)でもいいのでコメで意見いただけたら嬉しいです。もちろん「匿名」でOKです。)

[PR]
by 6ssorelativo | 2016-06-25 21:20 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo