寒い、眠い、空腹

d0217745_13311717.jpg

今日はあったかいですが、
これからまた寒くなっていくとか。
 
 
そこで、あらためてお伝えしたいのですが、
冬は欝々とすることが多くなりませんか?
 
冬季鬱、なんて言葉もあるくらいですし。
 
 
で、そこまでいかなくても、
何か欝々とする、というとき。
下記の点をチェックするのをおすすめします。
 
・寒い
・空腹
・眠い
 
これらどれかに当てはまる場合、
心の不調、と言うより、
体に負担がかかっている、
とみるほうよい、
と前、ネットで知りまして。
 
先日雨で寒い日がありましたが、
さっそく寒さで滅入る、みたいな感じを感じたので、
「寒いだけ、寒いだけ」
とあったかくして過ごしました。
 
 
あと、よく言われるのが、低気圧が敵だ、
というパターン。
 
私もこれ、けっこう当てはまります。
だるいな、と思うと低気圧です・涙。
 
 
あと、満月、新月、あたりも。
私は月の影響うけやすいです。
ので、心がぞわぞわしたり、
何かへんなときは満月だった、
ということがよくあります。
 
 
欝々とすると、何が原因だろう、
って原因探ししたくなり、
しかも、自分の生活でだめなところが!?
って不安になりますが、
たいがいは天気や体調のせいだったりしますので、
焦らず、
・寒い
・空腹
・眠い
チェックをしてみてくださいね~。
_____________________
■お知らせ

★禅数秘モニタ、Osho禅タロットのモニタを募集しています。
(感想をお願いします。)
お問合せは下記フォームからどうぞ。

★25分無料でご相談できます
女性専用匿名電話相談「ボイスマルシェ」
からも相談していただけます。
おもに男性不信、男性嫌悪、などを受け付けています。
https://www.voicemarche.jp/advisers/641

★無料メールセミナー「怒りを幸せに変える!」
・男性への怒りを癒して「幸せ」を選びませんか?
登録は下記からどうぞ!
http://daijohbu.xsrv.jp/mailseminar/index.html
受講修了したかたは、
特別条件でカウンセリングを受けていただけます。


d0217745_12353307.jpg







[PR]
by 6ssorelativo | 2016-10-30 13:31 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo