これからのこと

こんにちは。
 
ちょっとご無沙汰してしまいました。
 
ちょっとこれから、方針を変えて活動をしていきます。
 
ブログも、毛色が変わってくると思います。
 
好きな音楽のこととか、自分自身の悩みとかを、書いていきたいです。
過去を振り返っても、一番ひとに何かを届けることができたときは、自分は今こんなことで悩んでいて、苦しんでいて、ということを書いたときでした。
 
今までは、カウンセラーをやっているということで、自分の悩みをなかなか書けませんでした。
みなさん、どうしても、カウンセラーには完璧な状態を求めると思うので。
 
でも、ほんとのところは、カウンセラーも一生学びのなかにいる人間です。
常に悩みはあります。
これからは、それも、赤裸々に書いていきたいです。
 
 
さて、ブログでは初めての報告になりますが、このほど、9-5時の仕事を再開しました。
手芸が好きなんですけど、夢のなかで、手芸屋さんで働く夢を見て、あ、これだ! と思ってから、とんとん拍子に状態が進みました。
 
結局、手芸屋さんでなく、小さな工場なのですが、細かい作業ということで、応募して、派遣で採用されました。
短期なので、そういう意味でも気がラクです。
 
来年は貿易事務とか英文事務とかそういう仕事がないかなあと思いながら、探していきます。
 
そして何と言っても、手芸です。
私はクロスステッチが好きです。
 
あと、写本と言うか、カリグラフィーも好きです。
まあカリグラフィーと言えるほどきれいには全然書いてないんですけど、ちょっとフォントを工夫して、手書きで外国語の本を写す趣味です。
 
という感じで、ほんとに細かい作業が好きです。
これから、やりたいことをやって、そのなかで何か生れてきたら面白いな、と思っています。
 
 
長くなりました。
 
今後の方針についてはまた別途発表します。
たぶんブログタイトルとかも変えると思いますので。
 
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by 6ssorelativo | 2016-11-13 12:49 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo