2011年 11月 29日 ( 1 )

もうほんとに

アレだなあ、マシへ好きすぎてヤバいよ、それが判っただけでもまじに行ってよかった

しかし人間って不思議ですね
ここまでの気持ちを、一時的に忘れてるなんて器用なことができるんです

まあでもだからこそいいのだろうけどね

今だから言うが、二年前に書いた「一番愛する人」とはロブのことだった(もちろん恋愛的な意味ではありません)


今は、もちろんロブに対しては到底言葉で説明できない気持ちを持っている、と言うか単純に変わらず愛しているが、もし彼がソロで何かやっていても、今みたいなレベルの気持ちにはならなかっただろうなあ

Now playing: MACHIME HEAD/I am Hell (Sonata in C#)
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-29 12:59 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo