2011年 12月 15日 ( 2 )

昨今観たライヴについてサルベージ2編
(ドイツ遠征について書くのはすっかり忘れているが、しかし今週末もフルでいなかったりしますのでいつになるのだろう?)
 
 
ひとつはちらほら書いたが、先週金曜(12/9)のこちらのイベント
 
SUB-EFFECT #30 [Venus Saves Vol.3]
 
目当てはSOUNDWITCHというゴス・エレクトロニカ・インダストリアル・その他融合、なバンドであったが、先日書いたように2曲半しか観られないという失態をしでかしたので、また次回を楽しみにしようとおもふ。
 
で、SOUNDWITCHのあとに出た、ANCIENT MYTHというバンドはフルで観られたのですが、まあ音的には私の一番苦手な部類でしたが
(とーぜん好きな人は好きでしょう、私がだめなだけです)
 
うーん、どうしよう(帰ろうか)、と思ったのだが、ボーカルの女性が、宝塚の女性役のように可憐な感じにしているのに(もちろん歌もきれいな声で歌う)、MCが
「今日は楽しもうぜ!」
とか素で「漢」という感じで、ウケまくったので結局最後まで観たw
(ほんとにずっと「~ぜ!」と言ってました)
 
しかも去り際に
「シロノワール食われへんかった!」
というセリフを残して去って行かれました
 
貴重な出会いでした
 
あ、いかん、まだ書くことあるんだった
 
この、ANCIENT MYTHというバンドなんですけど、ベースの人は絶対に西洋の人だとさっきのさっきまで思っていたのに
バンドのサイトみてみたら思い切り日本人な名前だし写真見てもふつーに東洋人~、な顔です
(美形さんですが)
 
おかしいな
絶対に、ハーフ? いやいや、そうやない(ここ関西弁で)、フルに西洋人だ、と思っていたのに
 
というおまけの話
 
バンドのサイト
http://www.ancient-myth.com/
  
ついでにSOUNDWITCHも
http://www.soundwitch.jp/
 
 
あとひとつのサルベージはドイツ遠征前日のw、BUCK-TICK@赤坂ブリッツ。
ってもう激しく寝る時間やないかい!
 
ということで後日書きます
 
おやすみなさいいいい
 
Now playing: SOUNDWITCH/Grotesca
(DIR EN GREY、MACHINE HEAD、Tiziano Ferro以外を家で聴くのなんてほんとに二か月ぶりとかじゃないでしょうかww)
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-15 23:19 | 音楽
最近迷惑メールが多量に来て、機械的に受信拒否設定してたら間違ってソフトバンクをドメインごと拒否する設定をしてしまいました

解除方法が判らず、時間ができたら調べて解除しますのでしばらくお待ちください
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-15 07:08

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo