2012年 01月 07日 ( 1 )

「音楽と人」のDIR EN GREY薫さんのインタを読みましたが幸せです
 
何つかこの人は自分の意志で好きになったと言うより、「与えられた人」という感じがします。
 
書いたか忘れたが、何で私が「薫さん薫さん」言い出したかと言うと、DIR EN GREYのファンになったころ、あるブログを見つけて、その書き手の人が薫さんのファンで、私は最初「彼女が語る薫さん」がとってもツボだったのです。
 
彼女の語る薫さんも面白かったが、彼女の友人たちの薫さんの扱いがまた、
「薫の好きな果物なんか柿で十分だ」
とかw、
「首から上は100点(その下は、、、)」
とか、
薫さん、いちおーバンドのリーダーなのに、この扱いww
ってのがおもろくて、こういうことを言われる人はでもいい人?に違いない、みたいな、ま、茶化し好き人間のカンですよね。
 
で、茶化し目的で薫さん薫さん言い出したんだが、案外いい感じなんだよ、これが。
 
今日はこのへんで。
 
Now playing: DIR EN GREY/ Dir En Grey Tour 04 The Code of Vulgar [ism]

 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-07 23:56 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo