2012年 01月 17日 ( 1 )

ニコ生のDIR EN GREYの番組

ニコ生のDIR EN GREYの番組観た~
 
薫さん思ってたよりかなりクールな人だったw
ってか、画面のコメント読み過ぎでゲストの人と言うより番組観てる人、みたいになってたわw
 
コメントはおもろいな
ポーランド語とイタリア語の人がアツすぎて微笑ましく思った
(ポーランド語は内容まで判らないけどめっちゃコメントしてた)
 
イタリア語は
Ti amo dal profondo del mio culo
ってあって、これほんとは
Ti amo dal profondo del mio cuore
がふつーで、意味は
I love you from the bottom of my heart
で、最後のcuoreってのがheart、ですね
なんだけど、最後がculoだと、culoは、お尻、って意味ですw
 
つか今日自分で言語学習は私のやることでないと判っちゃったよははは
でもやりたいときはやります
 
まあそれはいいとして、ニコ生の件、そうだな、(薫さんには)もうちょっとしゃべってほしかったけどな

コメントが、ってやっぱコメントの話になってしまうが、
薫結婚してくれ男だけど
とかww
 
脈絡ないついでに書くけど、ネットで拾った昔のインタビュー情報によると、薫さんは家で靴履いてたらしいw
(今は知らない)
「裏にガムテープ貼ってるからええやん」
とか言ってたらしいが、いろいろ想像した
 
帰宅するたびに貼るんだろか?
めんどくさくね?
つか玄関にガムテープ常備?
など
 
めんどくさくてもよっぽど家で靴履きたかったんだろな
まあそういう人も日本中探せばいますよね、たまたま薫さんだっただけで
 
これ知った前日くらいに、
家で靴脱ぐって日本のいいとこだよな
とか思ってたので、予想に反してw薫さんがそうでなかったのでちょっとワロタ
 
 
うーん
とりあえず、Wikiに書いてある、「兄貴肌」みたいなのは今日ちょっと判った
今まで何かかわいい人、って印象だったから、後輩の相談乗ってる、とか想像できんかったけど
 
 
あ、そだ、私ももちろんコメントで言いたいこと言っといたよ
明日のライヴお金振込み忘れた件とかww
 
つかちくしょおお、明日かああ
明日の夕方は必ずやさぐれる予定
 
でもまあ、確かに、お金は、今年は別方面に使いなさい、というかみさまの優しいお達しなのでしょう!
DIRさんはいつも心におるからな!
そらライヴ体験したいけども、そうだ、いつも考えてることをここでこそ採用するのだ、実際に行くのと心のなかで行くのは同じことだ!
 
でも明日の夕方以降はやさぐれる予定です
 
(でも日曜は城ホールだからな。もうどうしようほんとにどうしようあの曲やあの曲やあの曲がライヴで聴けてしまうんか、顔がにやけてしょうがないんだが)
 
でも明日は夕方から夜にかけてやさぐれる予定です
 
でわみなさんありがとうさようなら
DIR EN GREY愛してる世界よ万歳最近あほな自分が好きでしゃあないよラリホー!
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-17 23:43 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo