2012年 01月 20日 ( 1 )

NASUM/NEUROSIS/SLAYER

さて、予定通りDIR EN GREYと精神的距離を置き始めたので
(置こうとしたわけではないが流れ的に置くこととなった、置こうとしたわけではないが置く時期は必ず来るだろうと思っていたし世界はそういうふうにできていると今ははっきりと判っている)、
今朝は別のバンド聴いてました
 
なあんて言いながら
ほんとはDIRさんの"Ugly"って曲があって
これはDVDでしか聴いたことないんだよね
だからmp3で音源持ってない
 
でも今朝電車乗ってたら思い出して
同じレベルの刺激を得ようと思ってNASUMの"Wrath"やNEUROSISの"Locust Star"を聴いた
 
NASUM/Wrath

メインリフがともかく好き

NEUROSIS/Locust Star (Live)

自分が狂気そのものになったような気になれて気持ちよい
やっぱおもにギターがね
 
いや~両方最高やわ
 
で、SLAYERの"Psychopathy Red"も聴いた
 
最新作では一番好きな曲で、前から書こうと思ってたけど、ちょうカッコイイ
 
メインリフは、追い払っても追い払っても去らないハエみたいで、やっぱハネマンって狂ってるなと思う
 
貼るまでもないが
SLAYER/Psychopathy Red

 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-20 23:43 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo