2012年 01月 27日 ( 2 )

↓に追記ですが、でも、やっぱ人間、自分的にサイアクのサイアクまで追い詰められて初めてほんとの自分になれるという面もあるからなあ

その意味ではやっぱり私の過去はパーフェクトであったのだ


でも、逃げないというのも、やっぱりだいじで

長文書けないとストレスなのでここらでやめとく ノシ

あ、ともかく言いたいのは、サイアクの状況というのはほんとにチャンスだということです
見性云々関係なくても

おやすみなさい
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-27 23:20 |

潜在意識は変化を嫌う

長文は書けないが今日あらためて聞いてあらためて
ここポイントだよなあ
と思ったこと

あ、タイトルに書いたことね

その意味ではやっぱり私はでかいチャンスをぶっつぶしてきたのだろう

でもまだ生きているし
何よりただ幸せであるし

まあいいや
今この瞬間からまったり頑張ればいいのだ
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-27 21:56 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo