2014年 03月 16日 ( 1 )

「ゆるキャラ」について

最近、ふなっしーが人気らしいが、わしは気持ち悪いし怖い。
動きも奇声も変質者的だし。

わしはスタンダードにくまもんが好きで、ツイッターのアカも見てる。
彼は案外はっきりしていて、「くまもん描いたよ!」系のツイートに対し、
「眉毛がなかモン!」
とか
「微妙だモン!」
とか、きちんとつっこむのである。

夜、屋外や暗いところで撮られたくまもんはもれなく怖いし、「おやくま~!☆」という挨拶ツイートも、日によってリアルに違い、なかなかきれいなホテルのときもあれば、旅館くさいときもあり、あるいは時に、県庁の床らしきところにじかに横になり、薄いタオルケットだけかぶっているときもある。

あげくの果てわしは、Jリーグのロゴを見ると、あれ、くまもんが? と自動的に反応するまでになったのである。
(Jリーグのロゴ、くまもんと同じ色使いだから)

というわけで、今日はちょっと楽しい気分で書けた。
くまもん氏、ありがとうござる。
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-16 22:14 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo