2015年 04月 29日 ( 1 )

DIR EN GREY@Zepp名古屋 Day 1

昨日は何かみなさん調子悪かったようですな。
特に京くんが、高音がかすれていた。

いろいろな考えがあるとは思うんですが、人間なんで、調子は安定しないのは当り前で。
なんで、そのときの全力をいかに出すか、が誠意なのかな、と私は思います。

まあしかしあれですよね、最後"羅刹国"来たんでもうわしはすべてが満足ですw
あのリフ聴きにライヴ行ってんやで~。

そういや、わし薫さん側にいたんだが(スタンディング)、ずっとダイさん(薫さん側からだと遠い)の名を呼んでいる女性がいて、な、なぜあえて薫さん側で、、、と、何か楽しかったです。
人間ておちゃめね。と思ったのでした。
今日も何だかこの女性に会いたい気分だ。

今日のわしは二階席なんで、まあまったり観るっす。
新曲はまだまだどのギターをどっちが弾いてんだ、ってのを確認できてない部分もあるからな。
そのへんの同定ですよね、今日のメインは。

んで今日は"残"あたりがきてほしいよね。

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-04-29 10:05 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo