2015年 05月 11日 ( 1 )

ACRセッション関東遠征ですが、
6/12(金)4時半くらいに開始(ホテル)
6/13(土)午後7時くらいに開始(ホテル)
6/14(日)午後4時くらいまでに終了(カラオケボックス)
の日程で再び募集をかけたいと思います。(女性のみ)

日曜まで残ること確定しました、よろしくお願いします。


時間は1~2時間ていど、ご相談をお聞きしたあと、五感の修正や感情の書き換えを行います。
場所は、溝の口か新横浜、都合のよいほうを教えてください。
多数決で、多いほうの場所にホテルを取ろうと思います。
で、↑にホテルかカラオケボックスでやるかを書きましたが、カラオケボックスの場合、場所代を2000円までご負担いただければ幸いです。(その日のボックス料金によって変動します、確定でなくすみません)

料金は先着1名様5000円、そのあと3名様まで7000円、それ以上の人数からご連絡いただいた場合はまた告知します。

悩みについてばかりでなく、停滞していることを進ませたい、心の整理、もやもやすることの整理、調子を整えたい、自分の本音が知りたい、等の用途?にも、いかがでしょうか。

また、併せて、Skype/電話セッション、メールカウンセリングも募集しています。
(メールカウンセリングの詳細はhttp://nekodatte.exblog.jp/21769656/にあります)

お申込みは
kreutzer_a@nifty.com
まで、お気軽に


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-11 10:01 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo