2015年 05月 16日 ( 1 )

昨日の考えかたを変える、という話は、つまり思い込み(ビリーフ)を手放すということでもあります。
Aという考えしか見えなかったのを、ほかの選択肢も自然に浮ぶようにする。

で、何で思い込みが発生するかと言うと、それで子供のころ命を守れた、という経験があったからでしたね。

暮していて、動きにくい、体だけでなく、何か気持ち的に動きにくい、事態も動きにくい、という時期があります(今の私がそうです)。
そういうときは自分の思い癖の点検の時期なんですが、まあしかしなかなか辛いものですねw

何かじゃまなビリーフがありそうです。

今日は内容なくてすみません。

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-16 08:51 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo