2015年 05月 18日 ( 1 )

何となく雑記書こか。

自分のこととか全然書く欲求がなくなっちゃったんだよね~。
自分はこうでした、という話は参考になるとは思うんだけど、あんまり書く気にならないので書いていない。

だいたいが、一時期ちょっと思ってた、悟りたい、みたいなのもなくなった。
別にこれでいいんちゃう、というような。
からくりはだいたいわかったから、たとえば悩んだら(視点の)いる場所うつして、あ、これ全部ゲームだった、と思えばこれけっこう効くし、風呂入るときは頭のなかでホ・オポノポノやってたり、そのうえで、この人間世界で別にいいんちゃうん、という感じが出てきて。
社会みるとへんなこといっぱいあるけど、自分の周辺レベルはけっこう楽しいので。

悟ってでっかく変るとか、たぶんそんなにメリットを感じなくなったんだと思う。
それは基本的に心が平穏でいられてるからですが。
(この1月ほどは調子悪かったんだけど)

いろいろ、気楽でよくて、やりたいことも別になくてよくて、でもそうしたら、目の前のことやってたらそれが案外楽しくなって、続けてたり。

どうも、一点にポジションを取らないのが秘訣みたいです。
[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-18 09:23 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo