2015年 05月 19日 ( 1 )

落ち込んでも祝福!

さっき見たんですが、ウィリアム・レーネンさんの言葉です。

あなたが、純粋な喜びにいるとき、純粋な感謝にいるとき、それを祝福してください。落ち込むとき、あまり自分が好きでないとき、同じように祝福していいのです。いいことと同じように見ていいのです

これは新しい!
この表現は新しい!
落ち込んだときなども、それを祝福していいなんて!

これ読んですっごい気がラクになりましたわい。

落ち込んだときとか、自分を観察する、とか、ニュートラルでいようとする、とか、一度思い切り落ち込んでみる、とか、流す、とか、そういう方法しか知らなかったけど、祝福を!

すみません、ひとりで興奮してますw


関東遠征については5/11の記事をご欄ください。

対面セッション、Skype/電話セッション、メールカウンセリングのお申し込みは下記へどうぞ。
kreutzer_aあっとnifty.com


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-19 12:45 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo