2015年 05月 20日 ( 1 )

先日、悟りたい欲求は今はないなあと書いたのですが、昨日いきなりフルフィルメント瞑想(ハートマントラ)がやりたくなり、また習慣化することにしました。
何か逆の方向行っとるやんけ、というw

まあ、そういうものなのですよね。
片方に傾くと、バランスとろうとして逆の動きが出る。
自然なことです。

瞑想では相変らず体は勝手に動くし何か意味のわからない言葉で歌を歌うし、ほんと、相変らずどす。
でもこの現象は瞑想時に限ったわけでもなく、瞑想全然してなかった時期もふっとそういうことが起きたりしていました。

意味のわからない言葉で歌を歌う、に関しては誰かにどういう現象なのか訊いてみたいとずっと思いながら、今まで来てしまいました。

あんまりスピリチュアル系には人脈がありません。
これからかな。
何か楽しいことが起るといいです。
[PR]
by 6ssorelativo | 2015-05-20 14:37 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo