2015年 07月 27日 ( 1 )

今日は、寺澤善雄(よしたか)さんの

ZENセッションを受けました。


寺澤さんは禅のお坊さんであります。
http://zen-ses.net/


数秘学をもとに、

性格や人生の流れを読み解いていただきました。



数秘学ですが、これは占いと言うか

人生の設計図のような感じで、

自分の秘密が明かされる、といった感じがしました。


気づいたら人生がその設計図の流れに乗っていて、

今、かなりだいじなステージにいるようです。


昨今、自分がやろうとしていたことや、

ひとから依頼される予定のことと、

数秘による流れが一致していて、

あ~、今までの流れは間違ってなかったんだな~

と思いました。


と言っても、

間違った流れなんてないんですけど。


全部が天の采配で、

どんなことも、何かを教えてくれているだけ、

だという。



人間、いろいろ迷います。

自分で何とかしようとして、

がんばりすぎてしまいます。


って、もちろんがんばるの自体は大切なんですが、

天にお任せする、と思ったほうが絶対にうまくいく。


みんな、自分なんて、と、

特に日本の人は思うことも多いと思いますが、

数秘で読み解いていただくと、

自分にも天命があって、

何か与えられているものがあると気付ける。

そんな感じがしました。


自分がわからなくなって、

自分なんて何もできないと思っていて、

というかたには、このZENセッション、

よいと思います。



「あなた」は何かを持っています。

ご自分がそうだとどんなに信じられなくても、

持っています。

それが、数秘だとはっきりします。


人生にはステージの移り変りがあって、

今までの人生でそれを懸命に全うしてきたこともわかります。


ある意味、

"Hello, me!"

と言いたくなるような、

あ、この人、自分だった、

と言うような、出会いの感覚もありました。



もう何だか自分がわからなくなってしまった、

自分はほんとにこれでいいんだろうか、

とお悩みのかたには、

ぜひご自分が与えられた「数字」と

それが示すあらゆる意味を知っていただけたら、

生き方も変ってくるんじゃないかな、と思います。


人生、投げてからがはじまりだ、

という考えも好きなんですが、

諦めて投げようとしている人には、

ぜひご自分のことをもっと知ってほしいなと、

そんなふうに思います。



ACRでもご自分自身と出会って行くお手伝いをしています。

■ACRセッションご提供方法のご案内
http://nekodatte.exblog.jp/21952990/

■ACRセッション関東遠征のご案内
http://nekodatte.exblog.jp/21954905/

■お悩み持ち寄り会のご案内
http://nekodatte.exblog.jp/21958971/


[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-27 22:11 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo