2015年 07月 31日 ( 1 )

30分無料電話セッションを
受けてくださったかたからのご感想です。
 
ご本人のご承諾を得ましてシェアさせていただきます。
 
 
 
セッションありがとうございました!
 
モヤモヤを聞いてもらって、イメージと共に流す作業をして、とても楽になりました。
 
他人の感情に振り回されず、自分の軸を大切にしたいと思いました。
 
胎内に戻ってのお話は不思議で、何故そうなるのかは分からなかったのですが(^^;;
自分にもそんな小さな頃があったんだと考えただけで、自分に対する愛情が湧いてきます。
 
クヨクヨ悩みがちなのも、今は気にしてしまうのも、別にいいのかなって思いました。
 
そのうち、もっとのびのびと生きられるようになるといいです。
 
 
今日は急なお願いだったのに、本当にありがとうございました。
楽になりました。

 
 
 
こちらこそありがとうございました。
 
 
さて、 
 
>クヨクヨ悩みがちなのも、今は気にしてしまうのも、
>別にいいのかなって思いました
 
ここがとってもだいじでして、
ほんとに、「別にいい」のです、大丈夫♪
 
 
「一見問題がありそうに見えるけど、
今のこの状態でも自分は別にいいんだ」
と思えたときに、ひとは本来の力を発揮します!
 
 
問題、という言葉を私は使いますが、
ほんとは問題なんてなくって、
いっつも、いっつも、出来事は
「何かを知らせてくれている」
んですね。
 
 
苦しいときは対峙したり癒したりは重要、
と言うか、癒すために、そのことに苦しさを感じる、
というふうにだってとらえられるわけです。
 
 
だからほんとは何が起ったって大丈夫♪
 
深いところの自分は常に大丈夫だって知ってるし、
表面の自分があたふたしちゃうのも想定内。
 
 
そのくらい広い何かが、みなさんの本当の姿なんですね~^^
 
 
 
【大丈夫な自分とつながるセラピー、ACR】
 
■ACRセッションご提供方法のご案内♪
http://nekodatte.exblog.jp/21952990/
 
■ACRセッション関東遠征のご案内♪
http://nekodatte.exblog.jp/21954905/
 
■お悩み持ち寄り会のご案内♪
http://nekodatte.exblog.jp/21958971/

[PR]
by 6ssorelativo | 2015-07-31 10:33 | セッションのご感想

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo