2016年 06月 13日 ( 2 )

本日セカンドエントリです。

「ネガなイメージを癒してポジなイメージを活性化するスカイプ茶会」、
別名
「自分の本音をひとつ見つけてさくさく動くスカイプ茶会」
を開催します。

♦6/19 11:00~12:30(おひとりの場合12:00まで)
♦無料
♦定員2名
♦参加ご希望のかたは、nqa13395あっとnifty.comまでスカイプIDをお知らせください。
 
たぶんこれからウィークリーで開催すると思うんで、ご都合合うときに参加くださいね。

d0217745_09344229.jpg


[PR]
by 6ssorelativo | 2016-06-13 09:35 | ACR(アクセス・コード・リーディング)
おはようございます、
自分肯定ACRカウンセラのあかつき優です。


まずは、先日開催されました、
「自分の本音をひとつ見つけてさくさく動くスカイプ茶会」
のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なかなか普段聞くことの出来ないお話を
お伺いすることが出来ましたので、参加して良かったと思います。

簡単なワークで自分のウィークポイントにも気付く事が出来ましたし、そのウィークポイントとの向き合い方や、体の感覚をよく知ることの重要さが、少しではありますが楽しみながら理解できました。

ワークは色んな場面でも応用して使えそうだと感じましたので是非使っていきたいと思います。
また、ACRについて、もう少し深く学んでみたいとも感じました。

(Fさん 兵庫県)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがとうございます!

はい、ワーク、ぜひ使ってくださいね!
あらゆる気持ちで使えるので、おっしゃる通り応用がききまする。

この日は、思い込みに働きかけるワークだけでなく、
女性性にも話が及びました。
どうやって自分の女性性を開花させるのかなあ?
そんな話です。


このスカイプ茶会(テーマはいろいろ)は
ウィークリーで開催しようかなとも思うので、
都合の合うときに参加してみてください。
得られるものは大きいと思う。
また告知します。

(とりあえず6/19 11:00に開催すると思います、
ご興味あればご連絡ください。
nqa13395あっとnifty.com
内容はその場で決めると思いますが、
基本的にワークで思い込みに働きかける、
思い込みが外れたらどうなってるか想像する、
というのは変わらないと思います。
定員2名です♪)


って本題を書くスペースがなくなったお。

ひとつ、潜在意識をだます?方法を思いついたので、
シェアしたかったのですが。

また明日書きますね♪


あと、下記もろもろ、受け付けています。

迷っているかたは、ぜひ。

セミナー@名古屋は、
少人数(5人以下)になりそうなので、
みっちりと、心のワークと、
ファッションアドバイスを、
それぞれのかたに向けておこなう予定です。

セミナーってよりワークショップだ!
遠方のかたも、この機会に、どうぞ。



追伸

また告知になってサーセンけど、
匿名電話相談サイト、ボイスマルシェでの男性不信相談、
6/15までになってますので、
お急ぎください。
25分は無料でご相談できます。
こちらで登録できます↓

今日はすっごい雨っす。
つか最近蚊に刺されてばっかなんですが。
小指とか刺すのはやめておくれんかのう、
かきにくいではないか。

d0217745_09033365.jpg


[PR]
by 6ssorelativo | 2016-06-13 09:05 | ACR(アクセス・コード・リーディング)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo