<   2011年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

はっは、イタくてサーセン、それだけです(笑)
もちろんネタ含有率込みです(笑)
 
 
追記
 
ライブで痴漢するやつおるらしいな。そんな奴、血祭りにしてまえ!/薫
http://twitter.com/#!/deg_bot/status/138798950424641536

 
おお~
「薫さんが好きだ!」のネタ含有率が低くなりましたw
わりと本気で好きですw
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-01 18:01 | 雑記

日々の変動

人間て不思議だなあ
昨日は平気! と思ったことが今日になると不安に感じたりする

相変わらず毎日聴いてるけど今日はディルさん聴いてマターリする

Now playing: DIR EN GREY/Dum Spiro Spero
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-01 08:29 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo